本記事はプロモーションを含みます

2022年1月14日(金)

2021年度本試験の改題(健康保険法)

 

フォーサイトeライブスタディの配信情報です。

最新の講義配信は、1月14日(金)20:00~配信されました。

二神講師による2022年度の受講生を対象としたリアルタイム講義がeラーニング「Manabun」及びYoutubeで公開中です。

ここでは最新の公開日時や内容について紹介しています。

 




スポンサーリンク


 配信日時

2022年1月14日(金)20:00~21:00 

 

 どこで視聴できる?

eライブスタディは、eラーニングシステム「Manabun」内での配信です。

原則はフォーサイトの講座を受講されている方がメインですが、Youtubeでも配信してくれます。

Youtubeチャンネルはこちら>>社労士 大大チャンネル【フォーサイト】

※Youtubeでは講義の視聴はできますが、eラーニングManabunのようにリアルタイムの質疑応答はできません。

 

 次回の講義内容

次に配信されるeライブスタディの講義内容は、

2021年度本試験の改題(健康保険法)

となっています。

2021年度試験における健康保険法の振り返りですが、本試験のフィードバックは実績がある範囲の内容なので重要な情報が聴けると思います。

 

 eライブスタディの閲覧方法

eライブスタディは、フォーサイトの講座を受講されている方が利用できます。(Youtubeは閲覧のみ)

各バリューセットはもちろん、単科講座含めた全コースで利用できます。

 eラーニングの無料体験が可能!

フォーサイトでは無料でeラーニングを試せるサービスもあります。

無料体験版は14日間の利用が可能ですが、一部機能の制限があります。試しに使ってみるのもありですね♪

以前にeラーニングの試用版に登録した方でも再登録できるみたいですので、気になる方はもう一度体験してみましょう。

eラーニング無料体験>こちらから【フォーサイト公式】

 

2021年度社労士試験は、全国平均の3.72倍という、かなり高い合格率の社労士通信講座です。

フォーサイト内の合格率は29.4%!難関国家試験に対して、大体10人に3人が合格していることになります。

お得なセット割引を実施しているので、受講を考えている方はぜひ検討してみてください♪

詳しい受講価格・教材・購入検討はフォーサイト公式へ↓↓
最大34%オフ!最大58,800円オフ

 

 

スポンサードリンク