本記事はプロモーションを含みます

フォーサイトのリアルタイム講義

フォーサイトのリアルタイム講義について、最新の講義スケジュールについて紹介しています。

今年からスタートしたリアルタイム講義ですが、今回で第6回目を迎えます。

日時は3月27日(金)19:30~スタートです。

二神講師による2020年度の受講生を対象としたリアルタイム講義が実施されます。

今回の公開日時や内容についてお知らせです。

 




スポンサーリンク


日時

3月27日(金)19時30分~

 

閲覧方法

リアルタイム講義は、基本的にeラーニングシステム「道場破り」内で配信です。

当然ですが、受講されている方がメインです。

しかし、受講されている方以外の方でも見れるように、今回はYoutube配信も行ってくれるようです。

>>Youtubeはこちらで配信

日時は同じですが、eラーニングの道場破りのようにリアルタイムの質疑応答はできません。

つまり、YouTube上ではリアルタイム講義の雰囲気を知るための配信です。

 

講義内容

リアルタイム講義の内容は、

任意継続被保険者に関連する学習事項全般 (健康保険法) 

を予定しています。

 

リアルタイム講義の受講方法

リアルタイム講義は、フォーサイトを受講されている方が利用できます。(Youtubeは閲覧のみ)

バリューセットのコースだけでなく、単科講座含めた全コースでの利用が可能です。

 

公式サイト内で無料でeラーニングを利用できるサービスもあります。

お試しで14日間も利用できます(‘ω’)ノ

試しに使ってみるのもありですね。※利用サービスに制限あり

 

今年度の本試験までいよいよ5ヶ月と迫ってきています!

フォーサイトは全国平均の3.59倍という驚異の合格率を誇ります。

お得なセット割引&クーポン割引を実施しているので、受講を考えている方はこの機会にぜひ検討してみてください♪

 

詳しくは公式サイトへ↓↓

 

スポンサードリンク