2月14日リアルタイム講義フォーサイト

さて、先月からフォーサイトのリアルタイム講義についてご紹介しています。

第一回は1月31日に配信、そして第二回が決定しました!

二神講師による2020年度の受講生を対象としたリアルタイム講義が実施されます。

今回はその日時や内容についてお知らせです。

 




スポンサーリンク


日時

2月14日(金)19時

 

閲覧方法

リアルタイム講義は、主にeラーニングシステム「道場破り」内で配信です。

※当然ながら、受講されている方がメイン

しかし、受講されている方以外の方でも見れるように、今回はYoutube配信も行ってくれるようです。

>>Youtubeはこちらで配信

日時は同じですが、eラーニングの道場破りのようにリアルタイムの質疑応答はできません。

つまり、YouTube上ではリアルタイム講義の雰囲気を知るための配信です。

 

講義内容

リアルタイム講義の内容は、

労災保険法における、給付基礎日額・保険給付全体に関わる規定

を予定しています。

 

リアルタイム講義の受講方法

先ほど言ったように、リアルタイム講義は受講されている方が利用できます。

バリューセットのコースだけでなく、単科講座含めた全コースでの利用が可能です。

ただ、公式サイト内で無料でeラーニングを利用できるサービスもあるので、試しに使ってみるのもありです。※利用サービスに制限あり

今年度の本試験までいよいよ6ヶ月と迫ってきています!

フォーサイトは全国平均の3.59倍という驚異の合格率を誇ります。

受講を考えている方はこの機会にぜひ検討してみてください♪

 

詳しくは公式サイトへ↓↓

 

 

スポンサードリンク