フォーサイトのライブ講義

2020年8月14日

19:30~配信スタート

本試験ヤマ当て(厚生年金保険法・国民年金法)&直前応援ライブ

 

フォーサイトのeライブスタディ(リアルタイム講義)について、最新の講義スケジュールについて紹介しています。

※フォーサイトの「リアルタイム講義」は『eライブスタディ』に名称が変更されました。

最新の講義配信は、8月14日(金)19:30~スタートです。

二神講師による2020年度の受講生を対象としたリアルタイムの講義がYoutubeで公開されます。

今回の公開日時や内容についてお知らせです。

 




スポンサーリンク


日時

8月14日(金)19時30分~

 

閲覧方法

eライブスタディは、eラーニングシステム「道場破り」内で配信です。

当然ですが、受講されている方がメインです。

しかし、受講されている方以外の方でも見れるように、今回はYoutube配信も同時刻に行ってくれるようです。

>>Youtubeはこちらで配信

注意点としては、Youtubeでは閲覧はできますが、eラーニングの道場破りのようにリアルタイムの質疑応答はできません。

youTube上ではeライブスタディの雰囲気を知るための配信となっています。

 

講義内容

eライブスタディの内容は、

本試験ヤマ当て(厚生年金保険法・国民年金法)&直前応援ライブ

を予定しています。

年金2科目は苦手とする方も多いので、直前期に講義を無料で視聴できるのはありがたいことだと思います(‘ω’)ノ

 

eライブスタディの閲覧方法

eライブスタディは、フォーサイトを受講されている方が利用できます。(Youtubeは閲覧のみです)

利用できるコースとしては、バリューセットの各コースをはじめ、単科講座含めた全コースで利用ができます。

無料お試し版あり

公式サイト内で無料でeラーニングを利用できるサービスもあります。

お試しで14日間も利用できます(‘ω’)ノ

利用サービスには制限がありますが、試しに使ってみるのもありですね。

再登録もOK

また、以前にeラーニングの試用版に登録した方でも

お試し期間中に資料請求をするか決められなかった…

登録はしたがeラーニングを試さずに使用期間が過ぎてしまった…

いった方でもeラーニングへの再登録が可能です。

再登録をすることで、もう一度体験することができるので、ぜひ利用してみましょう。

こちらから【フォーサイト公式】

 

 

今年度の社労士本試験まで2週間を切りました

フォーサイトは全国平均の3.59倍という高い合格率の社労士通信講座です。

お得なセット割引&クーポン割引を実施しているので、受講を考えている方はこの機会にぜひ検討してみてください♪

 

詳しくは公式サイトへ↓↓

 

スポンサードリンク