本記事はプロモーションを含みます

2022年2月18日(金)

2021年度本試験の改題(国民年金法)

 

フォーサイトeライブスタディの配信情報です。

最新の講義配信は、2月18日(金)配信されました。

二神講師による2022年度の受講生を対象としたリアルタイム講義がeラーニング「Manabun」及びYoutubeで公開中です。

ここでは最新の公開日時や内容について紹介しています。

 




スポンサーリンク


 配信日時

2022年2月18日(金)※配信済み

 

 どこで視聴できる?

eライブスタディは、eラーニングシステム「Manabun」内での配信です。

原則はフォーサイトの講座を受講されている方がメインですが、Youtubeでも配信してくれます。

Youtubeチャンネルはこちら>>社労士 大大チャンネル【フォーサイト】

※Youtubeでは講義の視聴はできますが、eラーニングManabunのようにリアルタイムの質疑応答はできません。

 

 講義内容

最新のeライブスタディの講義内容は、

2021年度本試験の改題(国民年金法)です。

 

 eライブスタディの閲覧方法

eライブスタディはフォーサイトの社労士講座を利用されている方はもちろん、Youtubeであれば誰でも視聴できます。

※Youtubeの場合は視聴のみです。eラーニングシステム「Manabun」より機能は制限されます

※各バリューセットはもちろん、単科講座含めた全コースで利用可能

 eラーニングの無料体験が可能!

フォーサイトでは無料でeラーニングを試すことができます。

無料体験版は14日間の利用で一部機能の制限がありますが、試しに使ってみるのもありですね♪

再登録もできます♪

eラーニング無料体験>こちらから【フォーサイト公式】

 

フォーサイト社労士講座は全国平均の3.72倍の合格率です!

フォーサイト内では29.4%の合格率で、難関国家試験に対して大体10人に3人が合格しています。

お得なセット割引を実施しているので、受講を考えている方はぜひ検討してみてください♪

詳しい受講価格・教材・購入検討はフォーサイト公式へ↓↓
最大34%オフ!最大58,800円オフ

 

 

スポンサードリンク