本記事はプロモーションを含みます

2020年10月29日(木)

20:00~配信スタート

「〇〇災害に関する保険給付」 (労働者災害補償保険法) 

 

フォーサイトのeライブスタディ(リアルタイム講義)について、最新の講義スケジュールについて紹介しています。

※フォーサイトの「リアルタイム講義」は『eライブスタディ』に名称が変更されました。

最新の講義配信は、10月29日(木)20:00~スタート予定です。

二神講師による2021年度の受講生を対象としたリアルタイムの講義がeラーニング及びYoutubeでも公開されます。

今回の公開日時や内容についてお知らせです。

 




スポンサーリンク


日時

10月29日(木)20時00分~

 

閲覧方法

eライブスタディは、eラーニングシステム「Manabun」内で配信です。

※道場破りからManabunに名称が変更されました

受講されている方がメインですが、受講されている方以外の方でも見れるように、

今回もYoutube配信も同時刻に行われます。

>>Youtubeはこちらで配信

注意点としては、Youtubeでは閲覧はできますが、eラーニングManabunのようにリアルタイムの質疑応答はできません。

youTube上ではeライブスタディの雰囲気を知るための配信となっています。

 

講義内容

今回のeライブスタディの内容は、

「〇〇災害に関する保険給付」 (労働者災害補償保険法) 

を予定しています。

労災保険内では様々な保険給付があり、徐々に混乱していくもの…

年金給付も出てくると更に忘れがちになってくるので、今のうちにポイントを押さえておきましょう~

 

eライブスタディの閲覧方法

eライブスタディはフォーサイトを受講されている方が利用できます。(Youtubeは閲覧のみです)

利用できるコースとしては、バリューセットの各コースをはじめ、単科講座含めた全コースで利用ができます。

無料お試し版あり!

公式サイト内で無料でeラーニングを利用できるサービスもあります。

お試しで14日間も利用可能!

利用サービスには制限がありますが、試しに使ってみるのもありですね。

再登録もOK

以前にeラーニングの試用版に登録した方でも再登録できます!

・お試し期間中に資料請求をするか決められなかった…

・登録はしたがeラーニングを試さずに使用期間が過ぎてしまった…

いった方でもeラーニングへの再登録が可能です。

再登録をすることで、もう一度体験することができるので、ぜひ利用してみましょう。

こちらから【フォーサイト公式】

 

 

来年度の社労士試験対策として、フォーサイトはもう労災保険法まで入ってきています(゚д゚)!

早いですね~でも何回も周回すべき社労士試験対策としては早い方が良いです。

フォーサイトは全国平均の3倍以上という高い合格率の社労士通信講座です。

お得なセット割引&クーポン割引を実施しているので、受講を考えている方はこの機会にぜひ検討してみてください♪

高い合格率を誇るフォーサイトではお得なセット割・クーポン割を実施中!

最大35%オフ!最大52,800円オフ

受講価格・教材・購入検討は公式サイトへ↓↓