フォーサイトの割引キャンペーン

第51回社会保険労務士試験を受験された方、お疲れ様でした。

本試験から約1週間が過ぎましたが、少し疲れは取れましたか?

さて、各所では解答速報が発表され、自己採点をした方も多いことでしょう。

明らかに残念な結果の方は、すでに来年の受験に向けて準備を進めていきたいところ…

そこで、合格の手助けとなる”通信講座”フォーサイトのキャンペーン情報を案内させていただいます。

 

通信講座を利用する場合、大抵「早期割引」のキャンペーンが実施されます。

もちろん、本試験より早い段階で受験するほうが、高い割引率を受けてお得に受講できるケースが多いです。

なので、来年度の受験を予定されている方は、9月中の受講が非常にお得!という通信講座が目立ちます。

 

中でも定評のある「フォーサイト」では、『本試験お疲れ様キャンペーン』を実施しています。

最大37%!最大59,800円の値引きがあり、お得に受講することができます。

 

バリューセット1が、

109,600円 ⇒ 72,800円

バリューセット2が、

159,600円 ⇒ 99,800円

 

特に、バリューセット2は以前までセット割引でも10万円を超えていましたが、今回のキャンペーンでは10万円以下となっています。

 

キャンペーン期間は9月1日の15:00までに申し込めば適用されます。

来年度の受講を予定されている方は、ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

より詳しい情報は以下の公式サイトでチェックしてみてください!

フォーサイトのキャンペーン情報の詳しい内容は公式サイトへ↓↓

 

スポンサードリンク